こんばんは🌆


みなさん、体調はどうですか??

わたしは、暑さに弱く、

毎年6月から9月までが苦手なんですよー


今日も暑い車に乗って、

ぐったり!

強い日差しを浴びて

ぐったり!


室内でも熱中症🥵になるタイプです



さてさて、

先週は、わたしのリウマチの治療薬

メトトレキセートを飲み忘れ、

火曜日に内服しましたショボーン


いつもは、土曜日の朝か、

夜に内服するのですが照れ



内服するタイミング

誤ると大変なことになるのは、

薄々気付いてたけど、

やっぱり

きつかったえーん




いつも土曜日の朝内服すると、

土曜日日中しんどい。


土曜日の夜内服すると

日曜日の朝がきつくてなかなか起きれない



火曜日内服すると真顔真顔


火曜日しんどい

水曜日は吐き気、倦怠感に襲われ

さらにしんどかったネガティブふとん1



1錠増量になったせいか、

きつすぎて

仕事フラフラでした。


栄養ドリンク🥤2日間

かかせませんでした驚き


やはり、

メトトレキセート

昔は抗がん剤

今は、免疫抑制剤

そりゃきついはず

土日ゆっくりできる時に内服しましょうにっこり


本当にきつかったので、

心底、絶対飲み忘れないと

誓った日でしたにっこり


そして、

わたしから

重大なお知らせ愛飛び出すハート


いや、重大ではありませんが

わたしの日常を少しでもリアルにしたくて、

なんと

YouTube

はじめてみました😂


わたしもユーチューバー爆笑の仲間入りです


いや、

大それたものではなく、

わたしの日々の暮らしを残したいなと

思い始めてみました飛び出すハート



はじめて

すぎて

拙いYouTubeですが、、


これから

病気のことや

日々の暮らしなど

アップできたらなと

思っています飛び出すハート



ご視聴ありがとうございました😊