こんばんは🌇

前回、病院受診して、
早いことで3週間が過ぎました


CRPは前回は
上がっていませんでしたが、
関節、特に右手首の痛みの方が強いため
メトトレキセートが1錠増量になりましたオエー

1錠増量になって
倦怠感が少し強くなってきたような気がするけど、痛みは改善。

ロキソニンを内服する回数が減りましたニコニコ

1日2回内服してたけど、
今はゼロ爆笑

いいのか、悪いのか真顔

そして、昨日飲むはずの
メトトレキセートを飲んでないことに今気付きましたガーン

明日の朝ご飯後にのもう!


どうでもいい話ですが、
私が今、ハマっている
甘夏ソーダ🥤

甘夏シロップ作って、
炭酸水で割って
飲んでますウインク




美味しいので
ぜひーニヤリ