こんにちは♡

みなさん、
リウマチの痛みの調子はどうですか?

わたしは、
今は、
痛み止めを内服しながら
生活しています。

ないと
痛い日もあり、
仕事に支障をきたすので
飲んでいます。

痛みどめを飲むと普通に
働いていますニコニコ

食生活は
なるべく
スーパーより
道の駅や
農協で買い

旬なものを
なるべく取るようにしています

先週道の駅で
地元の百姓の塩を買いました。

この塩
美味しいんですよー♡



そして、

百姓の塩から

サラダ用のハーブソルトが

販売されてましたニコニコ


リウマチの痛み

新たに

肘が痛くなりましたガーン


体の関節

痛いと色々不自由ですね泣くうさぎ


痛くない日は

【いつも痛みなく働いてくれてありがとう】と

労いましたうさぎ


当たり前の幸せを

何もなく普通に過ごしていると

忘れちゃいますね


感謝の気持ちを忘れずにスター


今日は

母の日ですねうさぎ


わたしの母は

花より団子派🍡


なので、

ご飯とケーキをプレゼントし

靴をプレゼントします🎁


わたしのリウマチの足にも優しく

軽い

ニューバランスです笑


この太字のNが可愛いですよねピンクハート


自分用に購入しようかなえー笑