おはようございます♪
みなさん、調子はどうですか?

今日の私のリウマチさんは
ボチボチです。

天気がいいのか
大人しくしてくれてますニコニコ

さて、
blogタイトルみて
何だろ?と
思われる方がいらっしゃると
思いますが、

実は
わたし、
新築マンション購入しましたおねがい


と、言っても
引っ越しは
まだまだ先ですが、、、汗


というのも、
持病のあるし、
じわじわきている
インフレネガティブ
今だと
まだマンションも安く
住宅ローン減税もある!
痛みはあるが
元気に働いている

ということもあり
さっさとマンション購入しちゃえとなり
ついに購入しました凝視

昔は、
結婚するかも!と考え、
なかなか気になるものの
勇気が出ませんでしたが、、、笑笑

同僚から結婚諦めたん?
とも言われましたが、、笑笑

そこは
そうなったらその時と思い、、笑笑


昨日も早速、
マンションの第1回目の打ち合わせに行ってきましたニコニコ

オプションとか
わたしが今、生活する上で困っている
ことなど
追加しました笑ううさぎ


さーて、
これから
健康のためにも
自炊、節約
頑張ります笑


さて、
今日も
ごろごろ生活です!

先週は、
忙しかったので
もう長年愛用している
無印の人をダメにする
クッション
ゆっくり昼寝したいなー笑

かなり下手ってきたので
そろそろ新調したい笑