こんばんは♡


みなさん、リウマチの調子は

どうですか??


わたしは、

イマイチで、

ロキソニン頼りの生活をしてますショボーン


休みの時は

あまり重たいものを持たないので

調子がよい!


そして、前回

受診日に調子悪くなったら

早めに受診していいよと言われましたおねがい


なので、

様子見て受診しようと

思ってます!


そして、

前回、受診した時に

友達から

『紫外線気をつけて!

光過敏だからねー』と



そう!

わたしが飲んでるリウマトレックス【メトレートまたは、メトトレキセート】の

副作用に光過敏症、色素沈着

があるのです!


そして、

また、気をつけないいけない季節が

やってきました。


3月、4月は意外と紫外線量が多いんですよねー

室内でも紫外線は浴びているえー


だから、

新しい日焼け止めを新調!


今日は、ポイント5倍デー

なので口笛



私がノーメイク時に

室内にいる時に

使ってる日焼け止め!は

こちら💕

魔女工場のOUR VEGAN



ビーガンなのでお肌に優しくて

お気に入り!





だけど、

今年は

お出かけ時はしっかりと

日焼け対策したいため

こちらを

購入!


まずは、メイクの

上からできる日焼け止め!

サンパウダー。

以前使用してとても良かったもの。

また、買っちゃいました!






そして、

色黒さん、イエベさんようの日焼け止め

デイシールドパーフェクトサン

ブラック


肌質ってみんな違うし、

日焼けしてわたしは黒くなる派なので

こういうものがあると嬉しい乙女のトキメキ




そして、

こちらは、

日焼けすると赤く

なっちゃう色白さん用


お肌のこういう違いって

少なからず

あると思うので

2種類あるとうれしい!


デイシールドパーフェクトサンレッド


早く届かないかなー


キリンのように首を長くして

到着を

まってます!


みなさん、

しっかり日焼け止めしていきましょうねラブラブ


では、

よい休日をスター

watarei26のmy Pick