こんばんは♡

やっと週末です。

今週も
なんだか忙しく終わりましたねショボーン


コロナだけど、
患者さんの数は変わらずびっくり
忙しくても
一応、お弁当作りはまぁまぁ、
続いて頑張っています。

節約になりますし照れ


梅雨だし、
コロナだし、
行くところもないし、
少しづつ手術のことについて
記事を書いていこうかな
と思います。

一応、本職オペ室看護師笑
周術期チーム管理看護師という資格も
持っているので、少しは
還元していきたいなと思っていますチュー

手術決定から
入院準備までぼちぼちアップします。

タイトルだけ
立派なタイトルつけてすみません爆笑

記事は、次の記事にします。

ちなみに、
みなさん、
知りたいこととかありますか?

知りたいことが
あったら、
コメントください📝

そのお題に沿って記事を
書くのもいいかなーって
思ってますキラキラ

あくまでも、
本業の仕事が一番なので、
自分の体調がイマイチだと
実際、
手術を受ける患者さんに迷惑かけちゃうと
いけないので、
自分の体調や、
仕事量みながらのマイペースにブログをアップすることになりますがキラキラ

では、
よい休日を流れ星流れ星



watarei26のmy Pick