おはようございます♡

今日のみなさんの体調はどうですか?

わたしは、
梅雨に入り
右手首が痛くて😭

ロキソニン飲んでます💨
朝1錠ですがガーン

でも、休みの日は
自由が効くので飲んでません。
というのは、先週までの話で、
今週は休日も1錠内服しています
平日は痛いと仕事にならないのでガーンもやもや


わたしの職場で
今、
オートミール🥣
めっちゃ流行ってますピンクハート

わたしは、
元々白米大好き人間なんで
頑張っても
玄米や五穀米までしか食べれないのですが。

どうやら
オートミールは
食物繊維が多い上
栄養価が高く、
便通トイレにも良いとのこと
なので頑張ってみようかとおねがい


しかも、腹もちもいいみたい💓

先に
始めている先輩は、穀物系が苦手みたいで、
穀物系が苦手な人は
味を濃くしたほうが美味しいと
教えてもらいました。


わたしも初めてだし、
グラノーラで食べるオートミールとは違うんだろうなと思い、慎重にいこうと思いますウインク



先輩曰く、
初回は
簡単に
松茸の吸い物
にオートミールが
チャレンジしやすいとのことキラキラキラキラ

その先輩は、
便秘で週2回浣腸して便を
出してるけど、オートミール生活7日目で
自然排便できるようになったとのこと!


だから、
わたしも
松茸のお吸い物から
チャレンジキラキラキラキラ

オートミールの袋の裏にも
作り方書いてますが、



オートミール30グラム
水180ml
松茸のお吸い物1袋
卵1個

これを耐熱の容器に入れ、
軽く混ぜて
レンジ600w2分





簡単にできて美味しくてハマっていますピンクハート

しかも、簡単だから
普通に朝ごはん作るより
早くできちゃうピンクハートピンクハートピンクハート

これは
いいことつくしチューリップ

今度は、
自分でスープ作ってアレンジしちゃおうひまわり



腸活とリウマチって関係あるみたいだからおねがい
便通も良くなるし、
栄養価高いから
続けようキラキラ

今日から
お買い物マラソンですねウインク

わたしは、絶対に
オートミール買おうと
強い意思をもってますOK

あとね、気になっているグルテンフリーの
商品があるんですニコニコ
それも購入予定キラキラ

お買い物マラソン
くれぐれも
エントリー忘れないようにおねがい
下矢印下矢印下矢印

今日の夜の8時からスタートですねピンクハート

イベントバナー


わたしが狙ってる

オートミールは 

少しお高いけど、
継続するなら
無農薬と思ってますニヤリ
下矢印下矢印下矢印
これも食べやすいです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

スーパーでも普通に売ってる
ので、試す価値ありですピンクハート

続けるのであれば
まとめ買いが
お得ですね星


watarei26のmy Pick