こんにちはラブ

今日は祝日で
仕事もお休みで、ラッキー🤞

明日から仕事で、
寒くなるらしいので、
明日からの作り置きを
準備ニコニコ

朝も9時まで
ゆっくり寝ましたキラキラ

掃除して、洗濯して
充実ピンクハート

部屋の模様替えもしたかったけど、
また今度おいで


今日は、
夕方は友達がごはんを食べに
遊びに来ますピンクハートキラキラ

それまで
ゆっくりニヤリ


さてさて、
みなさん
リウマチファッションで
気をつけていることは
ありますかニヤリ

わたしは、
リウマチの症状で
肩が痛くなるのですが、、
そんな時、着替えすら
しんどいチーンチーンチーン

まさに、痛くて痛くて、
こんな顔になりますチーンチーンチーン



わたしは、
ワンピースが
大好きでコレクションしてますが
肩が痛い時によく登場するのが
前開きワンピース👗


ほんと、
肩を通すのが、
痛いんですよーえーん

泣きたくなるくらいガーンもやもや


だから、

前開きの服をきます。

ワンピースだったら、被ればいいしイエローハート

指が痛くなければ、
ボタン止めるのも苦痛ではないアセアセ

だから、
リウマチ用の前開きワンピースを
集めていますキラキラ

前開きの型が好きってのもあるハート


洋服を着る時に肩を通す
リスクを最小限に抑えた着替えチョキ

基本、真冬以外は乗り切れますOK




どのワンピースもかわいい
次は
スタンド襟の刺繍コットンを狙ってますラブラブ



かわいい服を着るとテンション上がるから
良い気がするキラキラ






watarei26のmy Pick