「風と未来」を初披露 | 「Perfect Style」

「風と未来」を初披露

日産グローバル本社ギャラリーで行われた
「新型セレナ発表披露会 特別プログラム」に
「新型セレナ」のCMソングを担当する
いきものがかりが登場しました
イベントでCMソングとして書き下ろし
ベストアルバムにも新曲として収録されている
「風と未来」を初披露しました
またパフォーマンスの後の
新曲についてコメントは以下のとおり

「バンド結成当初から老若男女に聴いてもらえるバンドを目指している私たちと、セレナも同じコンセプトなので、乗りながら家族みんなでこの曲を聴いてほしいです」
「路上ライブをしていた頃、3人で実家の神奈川から東京まで山下の車で行くとき、1000円分だけガソリンを入れるために、3人で割って誰が400円を払うかを決めるのにじゃんけんした思い出があります」