ファッションメンヘラ! | 独り言。。。

独り言。。。

パニック障害、掌蹠膿疱症。
関節痛でも頑張ってます

勝手に名前出したら叱られるかもですけど…

あやなちゃんの写メ日記を見て

よく言った!と感動しておりました😭💧


自分もよくメンヘラとか掲示板で

悪く言われたり…


自分は病んでるメンヘラなのかなと

それでも薬が無くては発作おきるし💧

服用しても発作が起きてしまうのですよ


昔、頭強打しての2、3ヶ月後に回転性の目眩で

それから何度も何度も発作がおきて💧


耳鼻咽喉科でメニエール病の検査

循環器内科で1日中心電図付けて検査 

どれも異常無しで健康でしたが…


脳外科のMRIで脳の血管が3箇所詰まった形跡があり

その影響でパニック障害になりました


いまだに左半身の力が弱く運転も右手じゃないと

上手くハンドルが握れません💧


心の病気ではなく頭の脳内の病気?と言われました😅

治したくても治らないもどかしさ💧


SSRIの薬も嫌だけど発作が怖いから一生服用しなくてはならないと言われたし…


長時間働けないのです😞


また色々言われるかもしれませんが

病気になり思った通りに働けなくなるので

心も病むと思う…


今はその時期かな…


笑わないで下さいね!

今1番の悩みはまた電気止められるかもしれない

σ(≧ε≦o) 


まあ、前回は冬だったから大変だったけど

寒い🥶よりはいいかな♪


まだ猶予はあるので明日からは元気に頑張りますね