悲しいね… | 独り言。。。

独り言。。。

パニック障害、掌蹠膿疱症。
関節痛でも頑張ってます

今回の魔の水曜日はお客様も来て下さり

ありがたく嬉しい水曜日でしたが…


仕事中、近所のおばちゃんから緊急連絡があり

魔の水曜日になってしまいました😓


ご近所の◯◯さんが家で亡くなってたけど

最近何時頃見かけたか警察署に連絡してとか💧


相手も自分も引きこもりだから会ったのかなり前だし

孤独死?殺人?自殺?と錯綜してましたが

自殺でした😞


何故?自分と違い幸せな家庭で育ち金持ちなのに!

幽霊にあったらいっぱい説教してあげますよ😭!


町内会を作ったなら何かできなかったのかと

悲しくてやるせい気持ちです


もう少し頑張って生きていたのなら

この美しい桜も見れたのにね😭

悲しいよ。。。