壁掃除。。。 | 独り言。。。

独り言。。。

パニック障害、掌蹠膿疱症。
関節痛でも頑張ってます

皆様、元気にしてましたか?
お久しぶりですね♪

パニック障害もゾロフト断薬5ヶ月になりました‼︎

凄いです‼︎
あの発作は何だったのだろうって思うほど良好であります( ̄^ ̄)ゞ

でも、御守りの薬は持ち歩いてはいますよ!

パニック障害で苦しんでる人達も大変だと思いますが負けないで頑張って下さいね(>_<)

そう、写メ日記にも書きましたが
一年に一度の壁掃除🧹🧽。。。

ニコチンの館になっておりますにゃ(◎_◎)‼ 
まだ途中ですが💧。。。

来週から乙女休暇なので
ゆっくり楽しみながら続きをします♪


最近は、🌼初めてのレース編み🌼にはまってしまい
小説は一休みですね〜。


初心に戻り楽しんでます♪
子供の頃に教わったのと違う事もあり
勉強になります♪

まぁ、元々引きこもり気味の自分ですが。。
昨日、今日で会った人間といったら
たった4人だけ💧それもお店だけ💧

今日は0人ですねllllll(-ω-;)llllll

動物なら5匹かなぁ〜♪( ´▽`)

プライベートはほぼボッチです❤️

食糧とタバコとコーヒーさえあれば
一ヶ月引きこもれる自信はあるよ(o^^o)

そんな引きこもりの一日でした

新型コロナウィルスは怖いけど
生き残れるよう頑張ろうね♪