ごめんなさい、愚痴ですが早く掛け持ち辞めたいです。
うざうざうざうざ!
時間ないです。作ってないだけ?
いや、物理的に無理です。
今年は過労死しないという目標を立てたのに、早いとこ辞めたいのに、なんでやねーん(´・ω・`)

部活はもちろんやりたいけど、今は全然時間とれなくてみんなに迷惑掛けて自分死んじゃえって思った。
今日のスタジオもわたしのせいで最悪になってしまって、笑ってたけど絶対みんな内心怒ってただろうし逆の立場ならぜったい怒ってる。
はー
すいませんの言葉と涙だけしか出てこない。

それに資格も取りたいのに時間ないし、バイトばっかで勉強とか後回しすぎて笑える、残念。
実習行けないの嫌だから忙しいけど受けることにして、それを言ったら事務の人に「あなた偉いわね」とか言われたけど実際全然偉くない。
勉強できてないのに。
そこでも泣きそうになり、自己嫌悪。

断れない性格も良くないね、ただの馬鹿なお人好しでしかない。










































結局わたしは何がやりたいんだろう。