久しぶりです!

おとといはクラスの子と呑みして、実はサプライズで超嬉しかったし楽しかったなあ(*^^*)
またやろう!!!

そして今日はしーちゃんと会いました><ドキドキ
土間土間で呑んだ!久しぶりだったけど変わってなくて嬉しかった(´ω`)
お互いに相変わらず部活中心に生活してるねって話した(^^)
いつかしーちゃんの試合見に行きたいなあ(´・ω・`)
わたし、次はなにか報告できるようにがんばる!
最近はバイトのことでいろいろあったからリフレッシュできて楽しかったなあ(´ω`)ドキドキ








そしてりんりんに昨日話聞いてもらってすっきりした><ドキドキ
クリコンまでの期間は観察しようと思います!←
あたし自分のことになると恥ずかしくて何もできなくなっちゃうからなあ(´・ω・`)
あー佐々木希になりたい!笑