学祭終わったよー

1日目はLOVE PSYCHEDELICO!髭のあとでめちゃめちゃやりにくいうえに、PAさんはSE間違えるし!笑
でもライブめちゃめちゃ楽しかったよ(´ω`)
MCは笑いとれなかった……で妙にお客さん多いなと思ったら1日目の集客数1番だったらしい!笑
嬉しかった!お客さんにも声掛けてもらえたよう(^O^)飲み会のときも良かったよーって言われて泣きそうになるくらい嬉しかったハート


2日目はつばき!もうあれはいつになってもダメだ(;_;)あたしがぶち壊して2人には本当に申し訳ない……
もっと楽しまないといつになっても上達しないなと思った。頑張ろう。





他のバンドもすごくてみんな見えないところで努力してんだなって思った。OBの方々のゆら帝やらBUMP OF CHICKENやらはんぱなくかっこよかった!トリハダ立った!
やっぱり卒業までに好きなバンドはやりたいなと改めて思った!
こんなこと今しか出来ないんだから後悔はしたくないなー

とにかく楽しかった!
今日の片付けは本当に申し訳ありませんでした(;_;)
無力でした……
本当に本当にスミマセン。

次はクリコンだ(^ω^)
カエラと少年ナイフがんばろ!