こんにちは!
宮本麻衣です
演歌にハマっている私なのですが、
石川さゆりさんの45周年記念リサイタルを観るため、
昨日は 昭和女子大学にお邪魔しました
美しいです。。。
この日を楽しみに、ここ最近 日々頑張っていたといっても過言ではないですw
お花もたくさんで、ロビーはお花の香りに包まれてました
オープニングは、鼓童の皆さんによるパフォーマンスで幕を開け、
石川さゆりさんが登場し、風の盆恋歌から始まりました。
さゆりさんの生歌を聴くのは初めてでしたが、
ひと声聴いた瞬間に 全身にバーッと鳥肌が立ち身ぶるいしました…
本当に素晴らしいステージで さゆりさんのお人柄もとても素敵でした。
終始、涙ぐんでた私でしたが
津軽海峡・冬景色では涙が止まりませんでした…( ;∀;)w
文章にして ここに書けないほど 多くのものを頂けたステージでした。
あまり長々と書くのは苦手なので、
今日 得たこの気持ちは これからの私のチカラにかえて、
応援して下さる皆さんへの良い報告に繋げ
結果としてカタチにしていけたらな
と思います
本当に刺激的な日でした。
もっともっと歌に磨きをかけ、精進します!!
そして、
さゆりさん 40回目の紅白歌合戦出場!おめでとうございます

私も 紅白出場したいな〜〜
ではでは
宮本麻衣
Twitter
@hostsnk


