こんにちは!
宮本麻衣です星カラフル



演歌にハマっている私なのですが、


石川さゆりさんの45周年記念リサイタルを観るため、

昨日は 昭和女子大学にお邪魔しましたニコニコ



{476D702E-1A57-4D16-A4DB-E81E126AC876}


美しいです。。。お願い




この日を楽しみに、ここ最近 日々頑張っていたといっても過言ではないですw


お花もたくさんで、ロビーはお花の香りに包まれてました照れ


{C795423B-930D-4B19-9AB5-61BA65122867}



オープニングは、鼓童の皆さんによるパフォーマンスで幕を開け、

石川さゆりさんが登場し、風の盆恋歌から始まりました。


さゆりさんの生歌を聴くのは初めてでしたが、
ひと声聴いた瞬間に 全身にバーッと鳥肌が立ち身ぶるいしました…


本当に素晴らしいステージで さゆりさんのお人柄もとても素敵でした。

終始、涙ぐんでた私でしたが
津軽海峡・冬景色では涙が止まりませんでした…( ;∀;)w



文章にして ここに書けないほど 多くのものを頂けたステージでした。


あまり長々と書くのは苦手なので、


今日 得たこの気持ちは これからの私のチカラにかえて、

応援して下さる皆さんへの良い報告に繋げ
結果としてカタチにしていけたらな

と思いますお願い




本当に刺激的な日でした。



もっともっと歌に磨きをかけ、精進します!!


{C56A6682-EEFA-4A54-9D44-1452060B3748}



そして、

さゆりさん 40回目の紅白歌合戦出場!おめでとうございますキラキラキラキラ


私も 紅白出場したいな〜〜照れ



ではではもぐもぐ



宮本麻衣

Twitterセキセイインコ青@hostsnk