高等特別支援学校に無事合格出来て、残り1ヶ月となった頃




卒業に向けての準備で忙しくしている中、先生たちと支援級に在籍している後輩に何かプレゼントをしようという事に❣️





支援級で過ごした3年間





りぃ君にとって、本来の自分でいられる、安心できる場所だったのではないかなと思いますウインク




みんなと同じように出来なくても、自分は自分✨




障害故に出来ないところを隠さなければ!と思っていた鎖が外れていくような3年間おねがい




そしてりぃ君自身も、自分と同じ障害でも違う部分で困っている人がいる、と気づく事が出来た学びの3年間でした!!






感謝の気持ちを込めて用意したプレゼントは

オリジナルパッケージのお菓子とシャープペン❣️




先生には卒業式当日にブーケと子供たちからのメッセージをお渡ししました💐





中学卒業までとうとう1ヶ月…



あの頃はみんなで、名残惜しむかのように毎日を過ごしていた印象があります