りぃ君は7月から新しい仕事を覚えていますニコニコ




所属している部署が拡張されて新しい人が配属されてきたりと、目紛しく環境が変わっていますがちゃんと順応出来ています✨



一般の人が出入りする場所を移動で使うと聞いたので柱の影からこっそりと見に行ってきましたウインク




通るであろう時間になると、同じ作業服を着た従業員が数人で歩いてきましたビックリマーク



その中に、りぃ君がいました爆笑



先輩たちと楽しそうに歩いてくる姿を見て、うまくやっていけてるんだと感激しました✨



社員証と通行証を首から下げて歩いてくるりぃ君は家とは違って、顔つきもしっかりして立派な社会人でした❣️