りぃ君が高等特別支援学校を卒業してから3ヶ月が経ちましたニコニコ




少しあっさりし過ぎてるような??友人関係汗



卒業して入社式過ぎた頃までは連絡のやり取りがあったようですが、今ではその気配が全くなくあせる



LINEは繋がっているだけ…になっていました




りぃ君自身も、会社関係の人と一緒にいる方が楽しいらしく、全くと言っていいほどに学校に意識がいっていないようです




友人関係を継続する事もなかなか難しいのか、何なのか😂



あれだけ卒業したら旅行しようとか、ご飯食べようと言っていたのがウソのよう😳




実は人に興味がないのかな、、、むしろ今までが無理をしていたのか分からないけど、ガラリと状況が変わっていてビックリです‼️