修学旅行が終われば、3学期の2月中旬までは気が抜けない時期となりました💦




卒業後の進路に向けてこれから動くことになります…ガーン




まず夏休み前には、高等特別支援学校や専門学校は見学会が入ってきました滝汗


学校の様子や通学路の状態を見て、本人が通えそうかどうか、チェックするところがたくさん💦


説明会で資料をもらったり、合否までのおおよそのスケジュールがわかってくると…



私、仕事が継続出来るのかな…チーン少し心配になりました💦


ただでさえ、やりくりが大変なのにさらにこのハードスケジュールゲロー



夏休みくらいは休職した方がいいのか、本当に頭を悩ませましたあせる


受験する可能性がある学校の体験入学は必ず出てくださいと言われたので、

夏休みは本命を第一優先させてからスケジュールを組み立て…


今思い出しても中3の夏は精神的にも肉体的にもホントにキツかったですえーん