りぃ君、2泊3日の修学旅行の感想はというと



小学校より楽しかった音譜



支援級のクラスは3年生だけで7人いたので、通常級との交流はほとんどありませんでした❣️


逆にその方がりぃ君にとって安心できる環境なのでリラックスして楽しめたようでした爆笑音譜



小学校の時は通常級が合わなくなっていた頃…

集団行動が思ってる以上にりぃ君に負担があり、バス酔いで体調悪く💦

1日目にはりぃ君が写っている写真はありませんでした💦


今回はとっても楽しかったようで、先生からの報告では心配だった食事もちゃんと頼めたようです照れ



これが終われば個人面談…

そして恐怖の中3の夏がやって来ますDASH!