鉄分豊富な🚃りぃ君ですが

6月の初旬に日帰り旅行に行く予定です




それも新幹線を使う距離の遠出です音譜




障害者割引で購入すると

乗車券が100キロ超えると半額になるそうで…



手帳のメリットを最大限に生かして、会社の人と県外まで遊びに行きますニコニコ



会社の人との付き合い方や、仕事の様子を聞いている限り、入社した会社はりぃ君としっかりマッチしてるんだなと思いますグッド!


 


特例子会社なので給料面では少し下がりますあせる



正直に言うと、実家の親含めて給料がもっといいところに入れたのに何で特例を選んだの?って

よく聞かれました



私も含めてりぃ君と同級生の親御さんの学生時代ってなると…



偏差値の高い高校から大学へ、大手企業に定年まで働くのが美徳といった価値観で育ちました



給料の良し悪しや会社の規模で判断されるのは仕方ないかなぁと…



この選択は間違っていないと心から思うので

人から何言われても心が揺さぶられる事はありませんけどねウインク



それでもりぃ君にしっかり寄り添ってくれる会社ってそんなにないだろうし、合わなくて退職になってしまうよりは全然いい爆笑!!



毎日が楽しい😃💞」って笑顔で言えるのって、今の日本人はどれだけいるかしら?



そう考えたら

仕事が楽しいって言える今のりぃ君は現代人の理想的な環境だと思えます音譜