りぃ君が入社して1ヶ月が過ぎました爆笑


ビジネスカジュアルで通勤する事も慣れてきました



仕事内容も特例子会社なので毎日のルーティンも決まっていて気持ちも安定しています音譜




むしろ、高等特別支援学校の1年生の方がりぃ君には厳しかったあせる




作業科目を1年生で一通りやるのですが

苦手なものもやらないといけなかったので

覚える事たくさん!!



それから比べると、今の環境は気持ちにもゆとりが出来てりぃ君の良いところが発揮されているように思いますおねがい



りぃ君はプレッシャーに弱く、ストレスがかかると胃が痛くなるタイプです泣

学生の頃はビオフェルミンを飲む事もありましたが、入社以降は飲んでいませんウインク



その事からも、うまく環境に適応出来ていそう音譜

このまま安定して過ごせるといいなと思いますチョキ