今日はりぃ君の初めての給料日!!

朝からルンルンで会社へ口笛




帰りに1人でATMに行く勇気がないからついてきて欲しいと言われました照れ



今日は迎えに行きつつ、銀行に寄ってATMの操作を一緒にやりますニコニコ



実は私も違う意味でドキドキします💓



一緒について操作してると詐欺とかあらぬ誤解を受けないだろうか滝汗

なんてこと無いのに、こっちまで緊張してくる汗



本当は平日に行って行員の方に教えてもらった方がこちらも安心なんですけどねあせる



多分1回では覚えられないと思うので地道に付き合います!!

せめて、引き出しと預け入れくらいはスムーズにできるようにチョキ