社会人2日目のりぃ君

1日目から社会の洗礼を受けて疲労困憊でしたDASH!


疲れて起きれるか心配でしたが、いつも通り早起きで身支度整えて変わらない様子で会社へ出勤しました!!




そして今日は、帰ってきてからゆっくり話を聞く時間がありましたニコニコ


新人研修で丁寧に社内規則について説明があり、きちんと覚えているのか、簡単なテストがあり緊張したそうですあせる


定時前の1時間ほど、社内見学の時間があったので昨日よりは疲労が溜まっている様子はありませんでしたニコニコ


同期の中でも共通の趣味を持つ友人が出来たそうで毎日が楽しそう音譜



精神的自立の面では高等特別支援学校に入学してから格段に高くなったように思いますウインク