明日からりぃ君が社会人になるので名義変更やらで携帯ショップへ🚗




旦那が2台持ちになっている状態なのでりぃ君のスマホを独立させて、、、  



ついでに障害者割引の登録も済ませました指差し



料金割引のほかにも店舗での手続きに必要な手数料が無料だったり、オプションサービスの月額使用料が割引されたりしますおねがい



これからりぃ君が支払っていくスマホ料金になるので安く抑えられるならそうしたい照れ



あと、、、気をつけることがひらめき電球


りぃ君の場合、暗証番号などの人に知られてはいけないものを口にしてしまう時があるんですねあせる


おそらく記憶を辿っていき覚えているかを無意識に確認しているのだと思いますキョロキョロ



担当のスタッフさんから

暗証番号を入力してエンターキー押してね」と言われて


〇△◻︎◯」と声に出してしまいましたびっくり



周りにお客さんもいたので防犯のために登録し直しました滝汗


忘れないようにメモをして口にしないように気をつけながら、再度登録照れ


何とか無事に終わり、なんだかんだで30分程かかって終了ビックリマーク



少しずつですがりぃ君の自立に向かって歩んでいます





明日はとうとう入社式ですおねがい


会社から、保護者の送迎や式典参加は不可と言われていますあせる


新品のスーツを着て1人で初出社です!!

りぃ君よりも親の私の方が緊張しています飛び出すハート