今日はりぃ君のこだわりについて振り返ってみようと思います



りぃ君は高等特別支援学校の3年生で、あと2ヶ月後の今頃は社会人デビューを果たしているだろうと思いますが、、、


りぃ君は、昔からユニクロ大好きラブ人間です


理由はシンプルで着やすいから音譜です


型が決まっているので試着しなくて良いし、自分の体型にフィットする事が分かっていて選びやすいからだそうです



規則性のあるものが安心出来る事から、りぃ君はもしかしたら知的だけではなくて自閉傾向でもあるのかな?と思いますあせる


ただ本人や周りが対応に困るようなものではなく、日常生活には全く支障がないので、好みによるこだわりなんだろうと思っていますニコニコ



4月から通勤する時に着る服も当然ユニクロです!!

初任給出たら帰りにユニクロの服を買うんだ〜と今から待ち遠しいみたいですニコニコ