今日はりぃ君が通学している高等特別支援学校の授業参観に行ってきますニコニコ


学生生活もあと1ヶ月を切り、今回が最後の授業参観となります



ここまで来るのは本当に長かった〜泣き笑い



入園から十数年、悩み深い日々が続いた時期もありましたが、1つ言えることは


必ず報われる日が来る!



この言葉、りぃ君が中1の時に小3の時の担任だった先生に言われて、ずっと私を支えてくれましたニコニコ


偶然ばったり会って立ち話をした時に


「今は辛いことも大変なことも他の人よりも多くて出口が見えなくなってしまう時期もあるかもしれないけど、、、りぃ君とママが努力していることはちゃんと神様が見てると思うの。

必ず努力が報われる日が来るからね!」



りぃ君が今の学校に入学して、、、


自分から入りたい!ここで働きたい!と希望した特例子会社に入社出来た事!!


「努力が報われる」ってこういう事なんだって実感しています