日曜日が終わろうとしていますが、、、



今日はりぃ君のスーツを買いに朝イチで行って来ましたが、支払いまで全て終わった頃には昼過ぎてましたガーン


りぃ君も慣れないスーツを試着して疲れたみたいで、珍しく帰宅してから昼寝してましたぐぅぐぅ


見通しを立てるのが苦手なりぃ君、、、

きっと店員さんの話をしっかり聞こうと意識を集中させていたのだと思いますあせる


知らない場所で初対面の人とコミュニケーションを取る事は、りぃ君にとって少々負担がかかります


相手からどう思われるか?

りぃ君なりに考えて行動するようになっているからこそ、純粋に反応出来た小さな頃よりも、疲れてしまうのかもしれません真顔



さて、今週は最後の授業参観に行く事になっています!!

母もクタクタですが、もう一踏ん張り頑張りますグッド!



用事が重なって疲れたなー😓

そんな時には私はオイシックスさんの献立キットのお世話になっています指差し

りぃ君の学校の懇談会やら病院の通院が重なっても、キットを使えば夕食のメニューを考える手間が省けて楽チン🎵


外食や出前が続いてる、、、疲れたけど家で作ったご飯が食べたい時に重宝していますひらめき