今日はりぃ君の入社式用のスーツを買いに行ってきます‼️


今月の土日は今後、りぃ君の部活や試合で私と休みが噛み合わず💦

りぃ君の学校では3年生も卒業ギリギリまで部活参加なんです🫨


りぃ君、ザワザワした雰囲気が苦手、、、
3月はスーツを買いに来るお客さんが増えると考えて

「人が少ないうちに見に行きたい❗️」

という事で
早めに買いに行く事にしました😃

色は黒か濃紺と決めているそう✨
どんなスーツがいいのか、スマホで調べたらしいです☺️

考えてみると、2人で買い物に出かけるのは久しぶりです

今年は特に2人で出かける用事は、就職関係、クリニック受診や支援関係がほとんどだったような🧐

なんだか貴重な1日になりそう‼️
楽しんできます🎵