まだ慌てるような時間じゃない | いっぷくしましょ

いっぷくしましょ

ダメでアホでおっちょこちょいにすぐに調子こくおしゃべり遅刻魔しったかサーセン野郎わたおりが、
まるで興味のわかない日常を書き殴ってるよ
わたしは元気です
東方☆ロックマン☆金色のガッシュ☆その他漫画ゲームのイラスト多目です

こんにちはわたおりです。
ハッハッハ今日は週のド真ん中に社会人の唯一の喜び、有給使ってのんびりしております。
ああ…世の中の多くの人が会社の為に働いてる中ふんぞり返って全力でダラダラするって素晴らしい…。
しかし10割の確率で、やりたい事も出来ずに何もせず終わるクソみてぇな1日になりますけどね!俺は…一体何のために…((゚Ω。))

今日はカーチャンとスイーツバイキングだぜー!カッとビングだぜ俺ー!って感じで、
喜び勇んでリミッター解除して食べにいきますが、
あれですね、バイキングっで思ったより食べれないですね!


あれは忘れもしない去年のクリスマス…
いつも仲良くしてもらってるお友達と"スイーツパラダライス!!!!!!!"に行ってきたんですが、
いやぁ…兵共が夢の後でしたネェ…(遠い目)
スイーツパラダライス、クリスマスなんで前もって予約していったんですが、
すっごい人でした! 多分予約しなかったら一時間は待たされるような!


スイパラはデザートのほかにもパスタとかちゃんとおかずもあるんで(しかもアルデンテや)

喜びいさんで最初の方に麺類やカレーを食べていたら、

その、自分の腹の許容量を間違えててね?

ケーキ等をとってるときにはちょっと腹が割と満たされててアッコレハヤベエ

となったんですが、マジ甘いもの思ったより入らなくてアア…と絶望のまなざしで自分のとってきたスイーツをもくもくと食べていましたww

いやあ甘いものって思ったほど入らないですねえ^^;;


しかも唯一無二のともだちのみちあふれるんが、できたてのケーキをとってきたんですが、

それがうまく切り分けてなくてホールの4分の1はある暴力的なショートケーキを持ってきたんで、

これがラスボスや!と言わんばかりにみちるんと一緒に食べてましたよ!

時間制限が迫る頃にはもう、みんな死屍累々としていたね…。念願のスイパラだったけどね…。


甘いものが別腹な女子力高い女子がうらやましいです。甘いものそんなに食えないデブって君…かける言葉もないよ??


あ、でも今日はケーキひとつひとつがちっさかったんで、ほぼ全種類たべれました!!やったね!ブヒッ!

というわけですごくグダグダと続きましたがみなさんスイーツバイキングには事前にもう一人の僕と要相談してからいこうね!!


やっと今日のらくがき!

ゆがみねえ村に住んでるマドンナ、フランソワちゃんです!


いっぷくしましょ
先週やってたら引っ越すとかいうもんでつい。

村にさいしょに引っ越してきた古株だしなーと思って一度は引っ越しを促したんですが、

翌日荷造り終わんないとか言ってるの聞いてウオオオオオヤッパイクナアアアアア!!!!!!´;ω;`と

即効引きとめた愛されアイドルです。かわいい。

なんか今作のオトナ系の住人で歴代のシリーズとくらべるとだいぶ性格が丸くなった気がします^^

だって最初の頃って2週間やってないだけで「あなた誰?」みたいな事言われェ…。

ちょっと傷つきました^^;;

ではではおやすみ!