日記第609回












しぃちゃんの旅行シリーズ38

香川旅行

2024年6月18日〜21日





みなさんこんにちは、しぃちゃんです。ニコニコ

現在香川旅行の日記を書いています。


旅のお供は、クマのポンちゃん🐻と

あきたいぬ・よこちゃん🐶。

そして、サポートでブタさん🐷も来ています。


前回は、寝台列車「サンライズ」が運休になり

あらかじめ買っておいた駅弁を

失意のなか食べたところまで書きました。





6月19日水曜日8:18


予防そんなわけで翌日です。

寝台列車に乗れなかったので、

普通に新幹線で香川を目指します。





ニコニコちなみにワタクシ、新幹線に乗るとき

特に理由が無ければ自由席を選びます。

今回も安定の1号車です。


ポン🐻新幹線初めて〜ルンルンうほほ〜ルンルン







ニコニコさっ、

みなさん朝ごはんですよぉ〜❣️


ポン🐻えっ?!また崎陽軒?ハッ





ポン🐻崎陽軒のおべんとは

きのうの夜食べたよね?アセアセ


目がハートしぃちゃんは崎陽軒だーいすきなので、

旅の始まりは絶対買ってしまうので〜す❣️

うふ、うふふふふ❣️


よこ🐶異常なまでの執着でっす





知らんぷりそれに、昨夜食べたのは
「夏のかながわ味わい弁当」ってヤツで、
いつもの黄色いヤツじゃなかったから。

やっぱこのおなじみの
「シウマイ弁当」が食べたいんよ!指差し飛び出すハート

よこ🐶さいですか。




ポン🐻ま、ボクも好きだから食べるけどね。

いただきむぁ〜〜す❣️ぱくぱくぱく…


ニコニコいい食べっぷり❣️







9:00

よこ🐶富士山めーっけ!!!





9:47

よこ🐶名古屋駅を通過しま〜す。

ニコニコ旅を楽しんでるね!





10:22

ブタ🐷京都駅を通過しまっす!





10:52

ポン🐻新神戸を通過しま〜す。

大あくびふわあ…


ポン🐻お弁当と一緒にハイボールも飲んでるから

もう眠たくなってますねぇ〜。







11:30

岡山駅に着きました〜!!!泣き笑い拍手拍手拍手

ここまで3時間かかりましたね〜。


このあと快速マリンライナーに乗り換えて

高松駅を目指します。


続きます。炎