日記第608回












しぃちゃんの旅行シリーズ38

香川旅行

2024年6月18日〜21日





6月18日火曜日19:18


みなさんこんにちは、しぃちゃんです。ニコニコ

現在香川旅行の日記を書いています。


旅のお供は、

オレンジ色のクマ・ポンちゃん🐻と

横手駅生まれのあきたいぬ・よこちゃん🐶です。

基本的に動くのはこのふたり。


そして、サポートメンバーに

マザー牧場のブタさん🐷も来ています。


🐻🐶🐷よろしくお願いしまーす!!!





ポン🐻…って、ちょいちょい!

ここってまだご主人の職場ですよねぇ〜?

どうしてもう駅弁があるんですかあ〜?


魂が抜けるギクッ!ハッ

ま、細かいことは気にせずに食べて下さいな。

崎陽軒の「かながわ味わい弁当」ですよぉ〜。





ポン🐻しかも…

旅のスケジュールは今日からなのに

もう19時を過ぎちゃってますねぇ〜?

香川県には行かないんですかぁ〜?


魂が抜けるギクギクッ!ハッ





ポン🐻ま、シウマイ好きだからいいけどね。

いただきまぁ〜す❣️うまうまぁ〜❣️ルンルン





ブタ🐷タケノコもおいしいでっす❣️

目がハートワタクシもタケノコファンよ。





ひらめきよこちゃんは梅干し好きだっけ?

よこ🐶こらこら〜💢







🐻🐶🐷ごちそうさまでしたぁ〜お願い

※しいたけは嫌いなので残してます。




***


予防さて、なぜ夜なのに駅弁があるのか。

そしてなぜ夜なのに旅行が始まるのか。

その答えはコチラです↓





ひらめき今回香川には

寝台列車「サンライズ瀬戸」

で行くのでーーーす!キラキラ


🐻🐶🐷おおお〜!!!拍手拍手拍手


ニコニコ東京駅21時50分発なので、

いまから移動しても間に合いますよぉ〜❣️


よこ🐶でもじゃあなんで

駅弁をいま食べちゃってるんですかあ?


予防もちろんさっきのお弁当は

寝台列車の中で食べるハズだったんだけど…










サンライズ運休

した〜ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムカムカムカムカ





6月18日火曜日20:39


えーんせっかく苦労して切符とったのに

雨で運休になってしまったのだよ〜


よこ🐶悲しすぎまっす!!!アセアセ


悲しいというわけで、今回の香川旅行は

19日の朝に新幹線で行くことにします。


でもいつか

サンライズはリベンジする!




次回に続きます。炎