日記第571回










どうも、しぃちゃんです!にっこり


今年度から

戸田公園のクマファミリーに加わる

緑色のクマのご案内です❣️バイバイバイバイバイバイ


そもそもワタクシ

今年に入ってから緑色のクマを

2体入手しておりまして。。。






そのうち1体は渋谷の閣下様の

クマファミリーになりました!拍手拍手拍手


名前は、抹茶色なので

まっちゃんだそうです❣️

よろしくねぇ〜目がハート飛び出すハート





そして!もう1体は

それ以降にフリマアプリで出会ったもので、

今回われわれ戸田公園の

クマファミリーに入りました❣️拍手拍手拍手





ステキなお写真も撮影済みですが

ブログデビューはまだしてなかったかも?


もちろん、彼にも

お名前をつけさせていただきました。


きゅーちゃんです!





きゅうりの色に似ている

→きゅうりといえばきゅうりのキューちゃん


ということで、きゅーちゃんです。

区別するためひらがな表記にしています。





にっこりこれからきゅーちゃんも

どんどんブログに出てくると思います。


どんどん増殖するクマファミリーを

よろしくお願いします❣️