日記第553回












しぃちゃんの旅行シリーズ37

神様は風来坊

シーズン3 秋田篇

2024年2月14日〜16日





ニコニコみなさんこんにちは、しぃちゃんです。

現在2024年2月14日から2泊3日で行った

秋田旅行の旅日記を書いています。


旅のお供は、赤いクマのベニガミサマ🐻と

「ぺたぺたみにりあん」のツノくん👽です。


現在、横手のかまくらまつりに来ています。





2月15日木曜日12:07


ツノ👽あっちでも何かやってますねぇ。

ひらめき行ってみよう!





ツノ👽出店を発見しました!!

泣き笑い横田焼きそばって聞いたことあるよ!

ちょっと寄り道していこう❣️





ひらめきということで、

横手焼きそばとビールを買ってきました。


ベニ🐻ほっほ〜!

ちょうど小腹が減っていたのであ〜る❣️

いただきまぁ〜す!お願いキラキラ





ベニ🐻ほっほう。

目玉焼きが特徴なのであ〜るな?


ニコニコ(全然関係ないけど、上の写真の

ベニガミサマのまつ毛のカンジかわいい。笑)





ベニ🐻まぐまぐまぐ…ふむふむ、

ソースが濃くてうまうまなのであ〜る❣️

たまごを混ぜると味変して、よいなぁ〜❣️


ひらめき天気悪いけど、ビールうまいわぁ生ビールルンルン







🐻👽ごちそうさまでしたぁ〜!!

ニコニコそれでは散策の続きをしましょう。







12:23

ひらめき出店の裏側にも

いくつかかまくらが作られてました。


ベニ🐻そういえば…





ベニ🐻かまくらの中に

入ってみたいのであ〜るが…???


予防えーっと、

まわりで入ってる人を見かけないので

ちょっとやめておきますかねぇアセアセ





ベニ🐻つまんなーい💢

驚きまあ、ちょっと待ちなさいって!アセアセ


続きます。バイバイ