6月下旬に開催された、
戸田公園のクマファミリー・しぃちゃんと

渋谷のクマファミリー・閣下様による

不定期会合「クマ会議」をお送りします。


本日は、渋谷のクマ・ボンちゃん(左)
戸田公園のクマ・デラちゃん(右)
ブラブラします。




6月25日火曜日10:38


ひらめき本日行くのは東京の超定番観光スポット

東京スカイツリーですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


デラ🐻おおっ!楽しみぃ〜❣️キラキラ





デラ🐻…?

ボンちゃんは何を見てるんですかあ?


ボン🐻もちろん、クマ界の未来について。

(今日のお昼ごはん何かなぁ〜〜〜)


デラ🐻ボンちゃんカッコイイ〜!!キラキラ


驚き驚き驚きアセアセ







11:19

天望デッキ+天望回廊のセット前売り券を

前日に買っておいたので、

10分も並ばずに

エレベーターに乗ることができました。指差し





ひらめき地上350mの天望デッキに来たよ!


デラ🐻おおおっ!絶景〜❣️❣️キラキラ

とぉ〜〜くまで街が見渡せまっす❣️





ニコニコ東京タワーや皇居、

天気がよければ富士山も見えますよぉ〜❣️


デラ🐻ってことは、

我らが戸田公園も見えますかあ〜?


真顔別に見たくもないですけど…







11:37

ひらめきここからは

再びエレベーターに乗って、

地上445mの天望回廊へ向かいます上矢印上矢印上矢印





泣き笑いどうですか?!

もっと高くなりました!

デラ🐻ちょっぴり怖くなってきましたぁ〜アセアセ


あんぐりまぁ、

景色を見てる分には怖くはないけど…





下を覗き込んで、さっきの天望デッキの上に

作業員さんぽい人がいるのを見たら

ちょっと震えますわ…不安不安不安







閣下様とボンちゃんでカメラハッ





ワタクシとデラちゃんも。カメラハッ





ボン🐻やっぱり

クマ界のビッグボスとして

スカイツリーくらいはのぼっておかないとね!


デラ🐻さっすがぁ❣️

ボンちゃんは偉大ですねぇ〜❣️


予防ま、ボンちゃんの

ヘンテコな部分は知らない方が

クマ界の平和のためにいいかもね…


ボン🐻何か言いましたかあ?


泣き笑い地獄耳!!!




続きます。バイバイ