6月24日月曜日20:44

6月下旬に開催された、
戸田公園のクマファミリー・しぃちゃんと

渋谷のクマファミリー・閣下様による

不定期会合「クマ会議」をお送りします。


この日、会議に参加するため

あきたいぬのあきちゃんがやってきたのは

日本最古の地下商店街とも言われている

浅草地下商店街です。


銀座線浅草駅の6番出口を出ると

⬆︎すぐこんな光景になっていました。指差し





あんぐり夜遅いから

閉まってるお店も多いね。


あき🐶そしてなぜか床が濡れてます…アセアセ





ニコニコとりあえずお酒飲みたかったので、

「ニュー小江戸」さんに入りました。

店頭がすでに怪しい雰囲気…





あき🐶ほっほう。

コチラは焼きそば屋さんでしたかあ。


ひらめき注文はまかせといて!







ニコニコそれじゃあまずは乾杯といきますか!

ここからは閣下様家の重鎮クマ・ボンちゃん

参戦します!


ボン🐻おつかれさまで〜っす❣️

あき🐶ゆ、浴衣?!アセアセ

ボン🐻これがボクの正装でっっす❣️


ひらめき🐻🐶カンパーイ❣️生ビール生ビールキラキラ





注文していたポテトサラダ

テーブルにある調味料をかけて

アレンジポテサラを自分で作る!


陽気なご主人が指南してくださいました。指差し





ひらめきとりあえず、

揚げ玉と紅しょうがを投入です。


ボン🐻いただきまぁ〜す❣️

あき🐶食感が楽しいですねぇ❣️うまうま❣️





ニコニコそして!大盛りの焼きそば

赤ウインナー&ランチョンミートトッピング

来ましたよぉ!!!ルンルン


🐻🐶おおっ、おいしそ〜❣️❣️





ひらめき焦げ目がしっかりとついた

濃いめのソース焼きそばがうまうま❣️

麺もモチモチしてて食べごたえあります。


ウインナーやランチョンミートもつまみながら

ビールが進むぅ〜!!!よだれ飛び出すハート







あき🐶ボンちゃんはじめまして〜。

あきたいぬ界代表のあきちゃんでっす!


ボン🐻ボクはね〜、

クマ界のビッグボス・ボンちゃんですよぉ!


泣き笑いさっそく会議が始まったようです。




続きます。バイバイ