日記第2815回









どうも、40歳になって

4日経過したしぃちゃんです。にっこり




だいぶ未来の話ですが、

2024年10月26日土曜日から2泊3日で

ドーミーイン水戸の予約を取りました。









その理由はもちろんコレ⬇︎





第9回水戸黄門漫遊マラソン

に出るためでーーーす!!!拍手拍手拍手拍手拍手




もちろんフルマラソンね。滝汗




毎年出ては「もう2度と走るかボケ!!!」

と思うくらい大変なんですけど




勝手知ったるコースなんでね。

緊張よりも慣れのほうが上回ってます。




大会のエントリー自体

まだ始まってないですが、

スタート地点がドーミーインの目の前なので

ホテルだけ先にゲットしました。




しかも今回は初めて

大会後の1泊もとった!マジ最高!!!






ちなみに、そのドーミーインは

2泊で28000円でした。真顔ハートブレイク






高いねぇ❣️ムキームキームキー




ちなみにフルマラソンですが…

4時間切るのが永遠のテーマです。キラキラ




3時間59分でゴールできたら

もう何も未練ありません。マラソンやめます。




練習あるのみ!!!




40歳がんばる!!!バイバイ