日記第2813回










おひさしブリーフ、しぃちゃんです。にっこり


3月4日土曜日。

家族で「ザ・プリンス さくらタワー東京」

1泊しました。🌸🌸


その様子を、

パンダのシャンシャン🐼と共にお送りします。

(前回の続きです。)







「ザ・プリンス さくらタワー東京」の

エグゼクティブルーム宿泊プランは、

近隣のグランドプリンスホテル高輪

グランドプリンスホテル新高輪

エグゼクティブラウンジも

利用することができるとのことで


さくら→高輪

ラウンジをはしごしています。


アルコールを含むドリンクや

スイーツが楽しめます。





しかも、17時以降は

スイーツがオードブルにチェンジ❣️


きびなごの唐揚げやこんにゃくなど、

7〜8種類のおつまみを楽しみました。よだれ







凝視そして、最後は高輪→新高輪へ移動して

ラウンジに入ります。


シャン🐼まだまだ行けますよぉ❣️





新高輪は中華メインのオードブルでした。


さくらタワーのラウンジは

洋風オードブルだったらしいです。


お酒飲みすぎて、

ここではもはやウーロン茶飲んでます。驚き







シャン🐼ゲップ!!!

はあ〜、食べ過ぎましたあ!


予防さくらタワーに戻りますか。










そのあとも、宴は続きました。

部屋に戻るとシャンパンが!





シャンシャンとシャンパン。シャンパン





飲み足りなくて、再びラウンジで

ビールとおつまみを。生ビール





朝は、エッグベネディクト。ヒヨコ





にっこりこんな感じで、

ただ暴飲暴食をするだけの1泊となりました。




「近況と雑感」シリーズ

これからも続きます。遅筆ですんません。宇宙人