日記第2811回






どうも、しぃちゃんです。

きょうから3月。

就職活動も花粉症も本格スタート!予防もやもや


個人的には、ワタクシもうすぐ異動です。

今の部署が3月10日まで、

新しい部署が3月12日から。


いま土日休みもらってるけど、

新しい部署では水木休みになるらしい。凝視


水木休みってなんだよ〜、不便だなぁ。




近況と言えるのもそれくらいかなぁ。


今度の土日、

2023年度のクマ会議が開催される予定です。







ちょっと物足りないので、

現在しぃちゃんが使っている入館証

紹介します。昇天





カード入れは、

「現場猫」でおなじみのイラストレーター

くまみねさんのデザインです。下町の風景。


東急ハンズで買いました。

あ、今はもう「ハンズ」なんだった。キョロキョロ!!





コチラは猫森ちせさんという

ねこやあざらしのゆるキャラを描いている

イラストレーターさんのグッズ。


ちょっっとカワイイ。ニコニコ





入館証のヒモだけ

雑貨屋さんで買ったんですけど、

この部分がビョーンって伸びるので

入館証を「ピッ」て当てる時に便利です。


以上、入館証紹介コーナーでした。バイバイ