日記第2808回






2月6日月曜日。

北海道函館市にやってきましたびっくりマーク



旅行だよ〜オエーキラキラ


函館空港を出たところに

大きな雪だるまがいくつもあって、

手厚い歓迎を受けました。拍手拍手拍手






雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま音符ルンルン




最近、旅行を計画する時は

のんびりする時間を多めにとってます。


ホテルの大浴場でまったりしたり、

近くのスタバでコーヒー飲んだりね。


函館はもう何度も来てるから、

特に行きたいところも無いんだよね。


もう夜景見ないでいいかも。グラサンw




あしたには埼玉に帰りますが、

仕事復帰は15日から。まだまだ休みあります。


ありがたやありがたや。お願いお願いお願い