日記第2802回










2022年12月24日クリスマスイブ。

1年で2000kmランチャレンジ56日目。


ジムで22時閉館ギリギリまで走ろうと

21時頃、一度振り返ってみたら

まわり誰もいねーじゃねーか!




12月24日の21時から12月25日の3時までは

1年で1番セックスする人が多くて

【性の6時間】とも呼ばれています。


そりゃあ誰もいないかぁ。真顔





ちなみにこの日のランニングで

いつもより多く15km走ったら

右乳首から血が出ました。🩸


メリークリスマス。







さみしくなってYouTubeを見たら、

麻雀プロの多井隆晴さんが

Vtuberの郡道美玲さんと【性の6時間】

まるまる生配信してました。


ぐんぐん下ネタしか言わねーのな!

笑ったわ。爆笑爆笑爆笑







12月25日クリスマス。

1年で2000kmランチャレンジ57日目。


職場のおなじみメンバーで

有馬記念の馬券購入!おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


ワタクシは

多井さんの予想に全のっかりしてハズレ。笑

クリスマスも10km走りました。





そのあと麻雀。


3着目のオーラス。

がまんして、がまんして、

がまんして、がまんして、がまんして、

ドラの南重ねて、

無筋の5pで追っかけリーチして、

一発で九萬ツモって、トップとったよ!炎


やっぱ競馬より麻雀ですわ。




本日28日、仕事納めでした。

走り納めは明日29日。

打ち納めはどうするか。。。


カーテンを洗って、大掃除して、

年末は実家に帰ります。


今年も「しぃちゃんとギコねこのブログ7」

読んでいただき、ありごとうございました。


2023年もよい年でありますように❣️チュー







しぃちゃんとギコねこ