日記第2801回










会社を辞めた先輩が

初めて舞台に立つということで、

この先輩の旦那さんと見に行きました。


5日間公演の初日。

ちゃんと差し入れ?みたいなのも持って。


こじんまりとした小劇場というのかな。

ライブハウスとかは行ったことあるけど、

舞台って初めてなんですよね。


出ている人たちは知らない人ばかり。


20人くらい演者がいて、

20人同じくらいミスしてました。笑




先輩も初舞台で

もちろん主役ではないんですが、

セリフ量もちゃんとあって大活躍。

よかったよかった。


どんどん場数を踏んで

どんどん成長していってほしいです。




あと、M-1ウエストランド優勝おめでとう❣️




他の組が優勝する世界線も

もちろんあったとは思うんだけど、

クジで10組中10番目になって

毒舌漫才で小爆発を起こして

そのあとの決勝ラウンドで1組目になって

結果的に毒舌漫才が2連続で披露されて

それが大爆発になって、

優勝を決定づけたというか。拍手拍手拍手


さや香もロングコートダディも

もちろん面白かったけど、なにより

タイタンから優勝者が出たのが熱い!笑


M-1はやっぱ夢あるわ。




ウエストランドが

決勝ラウンドで言ってた

「知らないヤツがいっぱい載ってる裏表紙

いらないんだよ!!!」の裏表紙。


先輩の舞台にも

もちろんありました。泣き笑い笑い