日記第2799回










ヤクルト1000を飲みました。


最近の生活。

相変わらずひとり暮らし。

仕事して、ジム行って、弁当作って、家事やって、

空いた時間にブログを書いています。


1年で2000kmを目標に走っています。

体重は55.0kgを目指しています。


YouTubeは、霜降り明星とさらば青春の光と

鬼越トマホークとカジサックとけいちょんと

松浦勝人と多井隆晴さんの動画を観ています。


ラジオは、

ナイナイと霜降り明星と佐久間宣行さんの

オールナイトニッポンを聴いています。

調子よければ爆笑問題カウボーイも聴きます。


AbemaでMリーグを観ています。

TVerで相席食堂を観ています。


というわけで、

圧倒的に時間が足りない。凝視アセアセ


特にラジオをリアルタイムで聴いちゃうと、

寝る時間がどんどん削られてしまいます。


なので、睡眠の質が向上することでおなじみの

ヤクルト1000を飲みました。

もはやシロタ株頼みです。お願い


身体に鞭打って、

爆裂スケジュールをこなしていきますよ!