日記第2793回










今週末の日曜は第7回水戸黄門漫遊マラソン!

いつぶりかのフルマラソン参戦です。


ジムで走ったり走らなかったりを

繰り返してるので、イケると思います。


あした赤羽のジムで

最後の練習をする予定です。ランニングアセアセ


そして、新たな予定ですが

そのフルマラソンの翌日に

朝イチで高知出張が決まりました!拍手


個人的に出張大好き人間なんですが、

まわりの人が出張全然行きたがらないので

ほとんどの出張をワタクシが行ってます(笑)


出張なんて、

仕事を除けば観光やからね。ニヤリ


とにかく今は、フルマラソンを

怪我なくフィニッシュすることが目標です。




前回書いた管理職面接は、

「管理職やりたい?」って内容でした。

前向きな返事はしといたので、

運が良ければ来年なれるかもしれません。


ただ、管理職になると

出張に行く機会はグンと減るらしい。えーん


あとは会社として

出張に行く若手を増やしたい意向もあるとか。

その一翼を担うことになるのかも。


出張に行ってもいい管理職ダメかなぁ。

「旅する管理職」とか。ニコニコ


まぁ、地道にコツコツやっていきますか。