日記第2790回










また旅に出ています。


こないだは高知出張でしたが、

今回はおそい夏休みで福岡観光へ。


観光といっても、

今回は完全にノープランです。


1分単位でスケジュールを組み立てるのが

しぃちゃん旅行の名物なんですけどね。


ノープランとはいえ、水炊きか

もつ鍋のどちらかは食べたいね〜。よだれ





そういえば、搭乗したANA機が

鬼滅の刃とゴリゴリにコラボしてました。


機体にイラストが描かれているのはもちろん、

機内アナウンスも

声優さんの特別バージョンが流れてました。


機長さんも「全集中で目的地まで向かいます」

みたいなことも言ってたし。笑





鬼滅の刃は

あまり詳しくはないんだけど…


この左の女の子は

ANAとコラボしてる時も

口に竹?を加えてないといけないのかね。笑


左のポケットにも小さいのがいるけど、

どういうシステム?えー?


とりあえず、そんな感じです。