日記第2785回










9月16日に劇場版「沈黙のパレード」が

公開されるのにあわせて、TVerで

ドラマ「ガリレオ」が無料配信されています。


これまでの劇場版「容疑者xの献身」

「真夏の方程式」はNetflixで観られるし、

そもそも映画館でも観てきました。

どちらも面白かった!!!


久々に映画館行くかぁ、と期待。

前回行ったのいつだろう。

「天気の子」?だとしたら3年振りです。


TVerで90秒の予告篇も見たけど、

ずんの飯尾さんも出てるんやね。

ますます見たくなった。絶対行こう。


予告篇






過去2作の予告篇も。

東野圭吾にハズレ無しですなぁ。


容疑者xの献身の予告篇


真夏の方程式の予告篇







また走り始めています。

目標は1年で累計2000km走ること。


筋肉痛がドイヒーなので

1日空けて走ってます。じじいやん。


計測は基本ジムのランニングマシンのみ。

仕事や出張で走らないことも多々あります。


それでも、合言葉は「無理をしない」です。

休み休み走ります。

適度にサボるのが人生の秘訣です。


現在、自炊と旅行とぬい撮りの日々は

コチラ⬇︎のブログで更新してます。




下地日記




毎日更新とても面倒くさい。

週1くらいがちょうどいいに決まっとる。


それでは、今日も仕事行ってきます。

はよ戦争終わらんかな。