日記第2784回






現在、コチラで毎日更新してます。


下地日記












山形市・栄屋本店の

「冷やしラーメン」を食べました。


「どうせ冷めたラーメンだろ」と

たかをくくってたんやけど、美味しかった!

スープの中に氷もあったよ!


出張だったから

観光名所全然行けなかったけど、

山形県いいところかも。


ホテルのまわりに

吉野家もマックも無かったから

コンビニ飯ばかりになってしまったけども。


最終日ギリギリ

名物の冷やしラーメン食べられてよかった。


この話を後輩にしたら

「冷やしラーメン桃鉄の物件にありそうですね」

「1000万円100%で(笑)」


調べたら、山形駅の物件に

冷やしラーメン屋 1000万円 80%

あったわ。初期に買うやつな(笑)


ごちそうさまでした。





3か月ぶりくらいに

雀荘で麻雀打ってみたんだけど、

むかしほど楽しめなくなってるかも。


麻雀してるあいだって麻雀しかできないから

時間の効率が悪いよね。


たとえば料理なら、

料理しながらYouTube観たりできるし、

ランニングなら音楽を聴くこともできる。


友達同士の麻雀ならまだ楽しいんだけど。


たまーーーにくらいがちょうどいい。

気づくのがちと遅すぎました。


長らくサボっているランニングも、

明日から大大大復活しよう。


あざした〜