日記第2781回










どうも、しぃちゃんです。ニコニコ

おひさしブリーフ。元気にやっております。




備忘録に書いていた後輩Eとの距離は

少し離れてしまったんですが、

今でも全然あきらめていません。

あきらめたらもう先には進めないので。


むしろその「あきらめない」を原動力に

毎日楽しく生活しています。


失敗から学び、立ち直る。

いろんな方法を考える。

自分を見つめなおす。


人間は1日だけでも

数千〜数万通りの選択をしています。

自分がちょっとでも成長できるように

1つ1つの選択肢を大事にしていきたいですね。





しぃちゃんの大好きな老舗洋食屋さんが

あさって閉店します。


渋谷で50年だって。すごいよね。

そのうちの15年ほど通わせてもらいました。


ホントはもう一度行きたいんだけど、

7月22日の夜にたっぷり飲み食いして

お店の人全員にあいさつできたから

もう行かないでおこうと決めてます。




終わりは、始まりでもあり

始まりは、終わりでもある。


素敵な想い出をありがとう。









 

ブログを始めます。


下地日記


下地日記は8月1日から、

毎日18時に更新していきます。

旅行や減量などは以降こちらに書く予定です。


しぃちゃんとギコねこのブログ

毎週水曜日13時更新。近況と雑感。







それじゃあ仕事行ってくるでよ。バイバイ