日記第2780回












くまクマとワニの旅恐竜くん

山口出張篇





みなさんこんにちは、しぃちゃんです。

6月19日から6泊7日で行った

山口出張の旅日記を書いていきます。ニコニコ


旅のお供は、青色のワニ・ワニさん🐊

赤色のミニクマ・ベイちゃん🐻です。


現在、山口県と福岡県を結ぶ

関門トンネル人道を歩いています。





ワニ🐊自転車・バイクでも

押していけば通れるんですねぇ〜。





ベイ🐻ほっほ〜。

この1本道で迷子になる人もいるんですね〜。


泣き笑いいるのかなぁ〜(笑)







6月25日土曜日11:00


ニコニコ福岡県に来ました〜!!!拍手拍手拍手

ベイ🐻あっという間でしたね〜❣️





しかし相変わらずの悪天候です…傘もやもや





ひらめきでも、2人は海を見るの初めてよね?


ワニ🐊そうそう!

ベイ🐻心が洗われるようでっす❣️キラキラ





少し歩けば門司港なんですけど、

雨のせいでだ〜れもいない。

これ行ったほうがいいのかな?どうだろ。無気力


ワニ🐊えーっ!福岡まで来たのに?!

雨でも行こうよ〜、ブーブー!!!





ベイ🐻ワニさぁ〜ん、

このへんはイノシシさんも出ますよぉ〜?


ワニ🐊……戻りますか。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い










6月25日土曜日15:34


予防というわけで、東京に戻ります。

新幹線で4時間以上かかりますが

新幹線そのものは好きなので無問題(笑)


出張とはいえ、

秋芳洞唐戸市場に行けたので満足です!




47都道府県国内旅行完全制覇への道


今回で29個目の旅行、

25か所目の都道府県制覇となりました!拍手


しかしまだまだあるなぁ〜。

よし、どんどん旅行に行くぞ!!!筋肉ハッ







今回の旅のお供は、ワニさん🐊





ベイちゃん🐻でした。




それではまた、次の旅でお会いしましょう❣️